Entries


[PR] 台湾・台北の通訳

今日からブログ開始!

今日からブログを始めることにしました。自身は生きる化石レベルにアナログ人間なのですが、中国語がもっとストレスなく話せるようになりたいと記録として残すことにしました。記録する以上、きちんとやるだろう。。。という気持ちを込めて。中国語学習を中心に書いていきたいと思います。私の中国語歴は大学で4年間勉強、卒業後1年とちょっとほとんどほったらかし、錆びきっていると思います。また、学習法など特に詳しいわけでは...

[PR] 台湾・台北の通訳

Appendix

プロフィール

xiahai

Author:xiahai
大学で4年間勉強していた時は、中国語でコミュニケーションがとれればそれで良しと思っていましたが、もっとストレスを感じずに使えたら楽なのにと思い、今更ながら勉強再開。ゆっくり確実を目標に。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

