Entries


[PR] 台湾・台北の通訳

本格的な中国語学習の前に

私の経験から言うと、今までまったく中国語を学習していなくて、これから中国語を勉強し始めようと思っているならば、本格的な中国語教材を手にする前に、光文社『まんが中国語入門 楽しく学んで13億人としゃべろう』に目を通しておくと、中国語をより身近に感じる事ができて、すんなりと馴染めると思う。私は大学で中国語を選択したのだけれど、高校卒業をして大学入学までの間、この本を中国語の入り口にして自分なりに予習した...

[PR] 台湾・台北の通訳

Appendix

プロフィール

xiahai

Author:xiahai
大学で4年間勉強していた時は、中国語でコミュニケーションがとれればそれで良しと思っていましたが、もっとストレスを感じずに使えたら楽なのにと思い、今更ながら勉強再開。ゆっくり確実を目標に。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

