Entries


[PR] 台湾・台北の通訳

宮崎あおいの本

会社の昼休み、時間があって手元に本がないときはyahooの立ち読みをチェックする。ふと、宮崎あおいの『祈り』という本が目に留まった。この間、映画『ただ、君を愛してる』を見たばかりだったからかも。早速立ち読み。雲南省での写真と語りといった内容で、カメラを持った姿が『ただ、君を愛してる』とリンクする。ちょうど去年の反日デモの頃に行ったみたい。少し前に出版されていたみたいだけれど知らなかった。こんな風に、中...

[PR] 台湾・台北の通訳

Appendix

プロフィール

xiahai

Author:xiahai
大学で4年間勉強していた時は、中国語でコミュニケーションがとれればそれで良しと思っていましたが、もっとストレスを感じずに使えたら楽なのにと思い、今更ながら勉強再開。ゆっくり確実を目標に。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

